ここから本文です

スポーツジムのインストラクターについてです ジムに通い初めて3ヵ月たちます ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1222:36:50

スポーツジムのインストラクターについてです

ジムに通い初めて3ヵ月たちます
月に1度予約を取ってトレーニングメニューを決めたりなどインストラクターの方パーソナルトレーニングがありま


その担当のインストラクターの方についてです

年下の男の方で他の会員の方からも人気があるようでトレーニングや食事について詳しく丁寧に教えてくれます
2回目のパーソナルトレーニング以降から
ジムで見かけると話しかけてもらったり
暇な時に家で出来るトレーニングを教えてくれたりしてました
本当はダメみたいなんですが自分が飲んでいるオススメのプロテインを私の為に持ってきて味見させてくれました

それから2週間位たったころから急に避けられているような感じがします
私を見かけると急に方向転換したり気付かないふりをして挨拶もしません
ダイエッのためにもジムを辞めたくないのですがすごく不快です
入会して半年は退会もできないのであと3ヵ月は我慢ですが‥‥
2週間後にまたパーソナルトレーニングを予約してあるのですがどう接していいのか分かりません
私は好きな人もいますし恋愛感情はありません
プロテインの事が原因でしょうか?何か注意を受けるなど‥‥
それにしても不快です
どなたか同じような体験や同じような職種の方などなどコメント頂けると嬉しいです

閲覧数:
857
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponta464939さん

2017/7/1608:14:51

たぶん、仲良くしすぎと他の会員さんからクレームが入って怒られたのだと思います。パーソナル払うことができないおばさまが僻んでいるかと。全く嫌われていないので今度のパーソナルの時に聞いてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1718:39:14

    回答ありがとうございます

    入会して半年はパーソナルトレーニングが特典として付いてくるので会費等は変わらないのですが‥‥

    クレームなどが原因なら関わるのを最低限にした方がいいですよね‥‥?
    直接聞きたいですがそうゆうの苦手で‥‥
    これ以上気まずくなるのも嫌ですし辞めたくないので‥‥

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1914:50:01

経験は無いですけど、そういうトレーナーさんています。
原因としては①他の会員さんから嫉妬されて上司に告げられた為。
②気まぐれな性格の人。(これ、本当にいます。天然なんです)
③体調が良くない(これも多いです)
余り気にしないで大丈夫です。何も考えてないでしょみたいな
トレーナーさんて多いです。

hokkido1さん

2017/7/1311:02:24

意味不明ですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk49_1007さん

2017/7/1303:07:30

早めに予約をキャンセルしましょう。

japan59896さん

2017/7/1303:04:49

トレーナーさんを交代させれば、よろしいのでは無いでしょうか?

せっかく入会して頑張り始めたのに、雑念でその気が削がれるのでは、もともとこも無いですからね。

質問者さんが訳も分からず避けられているなら、質問者さんも訳も伝えず、トレーナーを交代させれば良いと思います。

superuserjpさん

2017/7/1222:42:18

臭いんじゃないですか?