ここから本文です

勃起力を高めたくて、良いサプリや精力剤を探してるんですが、龍覇王という精力剤...

s10401981さん

2017/7/1223:03:24

勃起力を高めたくて、良いサプリや精力剤を探してるんですが、龍覇王という精力剤は実際問題どうなんでしょうか?ネットには良い事ばかり書いてあって逆に不安になったもので。
実際に使用した

方がいらっしゃったら感想お伺いしたいでふ!
病院で処方してもらった薬の方が良いんでしょうが...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1310:14:47

勃起薬が必要ならば、必ず医師の処方したED薬を使ってください。
以下のURLは厚生労働省が把握する、違法な薬剤成分を含む精力剤一覧です。
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/other/050623-1.html

この中にご質問の「龍覇王」は含まれていませんが、おそらくは中国製のいかがわしい品物であると推測できます。
ネットの書き込みは個人の感想であり、薬剤の効果のように、客観的に証明された科学的事実ではありませんし、業者による自作自演などのヤラセも日常的に行われています。

そもそも精力剤には勃起力を高める作用は最初からありません。
なぜなら精力剤とは、単に「栄養豊富な食べ物」であり、薬剤ではないのです。
ウナギや生卵、とろろなどは昔から精力が付く食べ物として知られていますが、これは栄養状態の悪かった昔の人が、このような栄養豊富な食品を食べることによって、結果的に精力が付いただけの話であり、普通にバランスが良い食事を摂取する現代人がこれらを食べても、特別何もおこりません。

ネットなどで見かける精力剤は全て法律では食品に分類されています。
一方、バイアグラやシアリスなどの「ED改善薬」は、確かに効果のある薬剤であり、いかがわしい精力剤などと異なり、ハッキリした効果があります。

ただし、ED薬には偽物が氾濫しており、ネットで輸入代行業者から「安い」という理由で入手するのは非常に危険です。

なので、必ず医師が処方した正規品を使うようにしてください。
私は医療従事者なので、そのような馬鹿馬鹿しい精力剤は最初から相手にしませんので、当然実際に服用する事もありません。

参考になれば幸いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a077bkpaさん

2017/7/1412:03:05

配合している成分を見ると様々なものが入っています。

海狗腎(オットセイペニス)、淫羊藿(いんようかく)、赤プエラリア、ガムランチャーンサーン、オオバンガジュツ、ガムランウアタルーン、ガムランスアクローン、ガムランハヌマーン、他

正直、効果が実証されているものはありません。海外では精力アップに良いと昔から言われているものを配合しているようです。

精力サプリとして王道なのはマカやクラチャイダムなどが配合されているものです。まずはそのような精力サプリを試してみてはどうでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。