ここから本文です

ゴリラ脱毛をしようと思ってるのですがこの毛の量は5回でなくなりますか?

oce********さん

2017/7/1223:36:11

ゴリラ脱毛をしようと思ってるのですがこの毛の量は5回でなくなりますか?

ゴリラ脱毛,ひざ下,量,医療レーザー脱毛,一度メンテ,ゴリラ,黒い毛

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/7/1813:05:58

5回でツルツルはキツイかもです。
ゴリラは予約が取れないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2017/7/1223:48:57

ツルツルに近づけたいなら、ひざ下は6〜8回くらいですかね。より完璧を目指すならそれ以降も1〜2年に一度メンテとして受けると良いです。
5回は女性でも足りない人のが多いと思います。

画像見る限りでは(確実なことは言えないけど)毛が太く長いだけで量は普通だと思うんですよね。

医療レーザー脱毛は太くて黒い毛ほどよく反応するので、6〜8回くらいで十分かと。