ここから本文です

こんにちは。

chi********さん

2017/7/1300:52:56

こんにちは。

とあるメンズエステで働いたばかりの新人です。
非風俗店です。

出勤して1週間もしないうちに、ランキング2位になりました。
自分の努力が結果に出たように嬉しかったのですが…爆サイという掲示板に、悪口を最近書かれています。

お触りありとか、サービスがあるとか…お触りはされますが、ちゃんと抵抗していますし、サービスありとか言ったことありません。

すごく多いのは、容姿です。
デブやブスとめっちゃ書き込まれます。

私は、多数のお客様や身内、別のバイト先の人などに「デブ」と言われたことはないです…。
自慢に聞こえたら申し訳ありませんが、スタイルが良いと言われます。

道端でよく、ガールズバーやキャバクラなどのスカウトを外に出る度声をかけられます…。

顔は正直わかりかねます(>_<;)
ただ、今のメンズエステもスカウトで働きました。

メンズエステで新しくホームページ用の写真を撮るために、カメラマンさんが来てくれました。
その時に、可愛い子限定のグラビアの撮影に参加してほしいとスカウトされました。


自分自身では、容姿に対して普通だと思っていますが…予想以上に叩かれているので、辛いです…。

なぜ叩かれるのでしょうか…。

閲覧数:
6,863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2017/7/1320:46:14

あなたがブスと書かれることによってメリットがあるのは他の女の子です。男が悪口を書くメリットはたいしてありません。
よって高確率で悪口を書いてるのはあなたを貶めたいお店の女の子です。
あまりに酷いなら店の人に言って良いと思います。店にもよりますが調べてもらえますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/1321:17:55

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね…やっぱりお店の女の子が書き込みしているかもなんですね。
    実は3人くらい疑ってます。
    その子達と出勤かぶるたび、書き込みが更新されるので…。ちなみにその3人だけ唯一叩かれてません。
    店長に相談しましたが、見るなと言われました。
    ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2017/7/1311:00:36

高橋みなみが言いました。
努力は必ず報われる

気にする事なく働きましょう。
スカウトさんには相談しましょう。

mom********さん

2017/7/1308:51:48

お客が書き込んでいるものばかりではなく、お店の同僚の女の子達が書き込んでいるものもあります。もしそうなら、単なるやっかみ、ひがみでしょう。気にせず、来てくださったお客様を大事にすることです。