ここから本文です

常連さんの中で一番 positionが upなのは誰?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1301:19:19

常連さんの中で一番 positionが upなのは誰?

補足position change が必要かな。

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JMPさん

2017/7/1318:14:01

そらルーク・ミヤマカラスだろ。

  • JMPさん

    2017/7/1318:15:22

    あ、文の最後「。」じゃなくて「w」に訂正でオナシャス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1311:50:47

常連じゃないけれど。オイラ若い時はビキニブリーフ穿いていたのよね。その頃のチンポジは常にアップライトだったんだけどなぁ〜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2017/7/1310:42:17

ルー大柴より意味不明。

vai7sさん

2017/7/1309:24:38

常連かどうか分かりませんが。

多分、僕です。
先日、専務に昇進。役員手当ても上がり給料が10万近くUPしました。

zen********さん

2017/7/1308:34:48

私の住んでいる所は、標高:107.672メートル

bak********さん

2017/7/1301:22:51

意味不明
出直したほうが良いんじゃない?