ここから本文です

なんか可愛いネイルないですかね…

アバター

ID非公開さん

2017/7/1301:53:15

なんか可愛いネイルないですかね…

大人っぽくて夏らしくて、、
大体やってしまってなにも思いつきません…
サイトもパッとせず…

ちなみに今のネイルです。
この青が大好きで、こんな感じの大人っぽさに
またしたいです。

1本のアート、デザインやイメージだけでも結構です、
アイディアを頂ければと思います。
よろしくおねがいします。

アイディア,可愛いネイル,アート,イメージ,ターコイズ,なに,モロッカンタイル柄

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2017/7/1303:03:26

フェザー柄なのでエスニックな感じが好きなのでしょうか?
私もエスニック、ネイティヴ柄など大好きです(ฅ'ω'ฅ)♪
ターコイズ柄は年中大好きなアートです(ฅ'ω'ฅ)♪まぁ真冬は大理石風とかしかしませんが(^_^;)

今だと、アンティークタイル柄、モロッカンタイル柄、クロッシェ柄がオススメです(ฅ'ω'ฅ)♪
色味はターコイズグリーンが大好きです(ฅ'ω'ฅ)♪
参考にしてみてください☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1311:02:22

    どれも難易度が高いやつ…Σ( ̄□ ̄)!

    タイルネイルは気になってたので秋口に挑戦してみます!
    大理石風かわいいですよね♡

    参考になりました!ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 12:48:06

ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/7/1307:51:57

フェザー柄、すごく可愛いです。参考にさせて頂きますねʕ• •ʔ

夏なので、クリアに塗りかけ、スタッズ、泊なんかは どうですか?