ここから本文です

オードリーのオールナイトニッポンの視聴率が0.7%で高いと言われていますが一般的...

mot********さん

2017/7/1308:43:43

オードリーのオールナイトニッポンの視聴率が0.7%で高いと言われていますが一般的に深夜のラジオはどのくらいなのですか?何%なら御の字ですか?

閲覧数:
3,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2017/7/1911:43:15

深夜1時台のANNだと
オードリー>星野源>岡村=AKB>三代目JSB>菅田将暉
菅田で0.3
ANNは日本一有名なラジオ番組と自ら謳っていますが
それくらいブランド化されている番組なので
どのパーソナリティもそれなりに数字は取ってますね
他局では、首位TBS深夜1時台のJUNKが
伊集院1.0バナナマン0.7爆問0.6山里0.5おぎやはぎ0.3
伊集院は午前の帯番組も聴取率総合1位なので
誰もが認める関東ラジオ界の王者
文化放送のこの時間は男性声優の番組で0.1~2
残りの局は0.05未満で数字出ません
TBSとニッポン放送の二強の間で言えば
0.5取れば御の字じゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オードリー オールナイトニッポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1309:21:20

参考値として日曜日の朝10時~12時の年6回の平均の聴取率です。安住紳一郎の日曜天国の裏が、NHK・東京の民放FM・AMラジオ局すべてがサッカーW杯を中継しながら、TBSラジオのみ通常の番組で、愚痴りながら「過去1年間の聴取率」と言って紹介してたので、2013年6月~2014年4月期の平均値だと思います。

JOAK…0.5
JOKR…2.4
JOQR…0.4
JOLF…1.0

この時間に全体でラジオを聴いてる割合は8.1%とのこと。