ここから本文です

飲む日焼け止めについてご質問があります。本当に暑くなってきて日差しもかなり強...

ojx********さん

2017/7/1308:46:50

飲む日焼け止めについてご質問があります。本当に暑くなってきて日差しもかなり強くなってきました。

そこで日焼け止め対策についてですが、現在塗るタイプのモノを使っています。

その上で更に飲む日焼け止めも気になっているので、実際に使ってる人に使用感などお聞きしたいです。

では回答お待ちしています。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmw********さん

2017/7/1322:19:32

飲む日焼け止め使ってます。他の回答者様が言うように合わない人もいると思いますのでそこはどうなるか分かりませんが、私の場合は問題ありませんでした。

日焼け効果については今やっている日焼け対策にプラスアルファという意味でつかっていくのが良いと思いますよ。

参考までにこちらですね。
http://blog.livedoor.jp/hiyaketaisak/archives/cat_87823.html

ほんと暑くなってきましたね。では一度試してみてください。

質問した人からのコメント

2017/7/14 09:03:54

参考サイトも掲載して頂きありがとうございました。そうですね、合わない人もいると思いますし気を付けます。

「飲む日焼け止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/7/1309:13:37

絶対に飲まないでください。
あなたの大切な体、お金を無駄にしないでください。

身体にいいものなんて何も入っていません。
肌にもちっともよくありません。
日焼け止めを塗らないと無理なのに…
あんな謳い文句で消費者をだましています。
でも儲かると思って…みんなこぞって新商品を発売します。

使いましたが体調悪くなりました。



結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック
脂肪酸エステル、HPMC、ソルビトール、とか体に良くないものがたくさん入ってい
ます。またフルーツエキスも一体…無農薬でしょうか?農薬だらけのフルーツは体の悪です。

無料でモニターなどにばらまき、インスタで紹介させて…それを宣伝文句にする。ちょっとキレイな子に紹介させる。これじゃあ芸能人のステマと一緒です。

それとも飲む日焼け止めを作っている方自身がこの様な成分が体に悪いと知らないのでしょうか?

少量なら体に悪くないといいますが、、、そんなはずありません。
無駄なサプリを飲むなら、、、体に良い食品を食べることが一番です。