ここから本文です

Fikes Hosting(IMAGE CODE)というサイトについて

アバター

ID非公開さん

2017/7/1309:32:03

Fikes Hosting(IMAGE CODE)というサイトについて

海外ダウンロードサイトからファイルをダウンロードしたいのですが、下の画像のように黒い画面「IMAGE CODE(タスクの名はFiles Hosting)というサイトに飛ばされてしまいます。

ダウンロードするにはcodeをtypeしてくださいとなっているので、コードが分からないとダウンロードできません。

また、右上にSkip AD という表示があるのでそのようなサイトかと思いもしたのですが、全く違うサイトにたどり着いてしまい(FBIのニュース記事?)ダウンロードできません。

このサイトについて詳しい方いましたら、どういったものなのか教えて戴けると助かります。

Fikes Hosting,IMAGE CODE,Files Hosting,SKIP AD,bigfile.to,タスク,ファイル

閲覧数:
10,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_z********さん

2017/7/1502:49:17

何処にあるリンクを利用しているのか知りませんが、
Fikes Hosting(IMAGE CODE)とかいう意味不明なサイトを経由せず、

直接 http://www.uploadable.ch/ にある(とされる?)、
http://www.uploadable.ch/a3xx6/128030140119bj033795RJ117586.part1.r...

でファイルを入手すればいいと思うのですが・・・。


が残念ながらリンクは恐ろしく古いです。
uploadable.ch は2016年の頭に bigfile.to に名称が変更されました。

当時、基本的にファイルはそのまま bigfile.to に継承されましたが、
諸問題があり名称変更で心機一転再出発したその bigfile.to も、
直ぐに、ファイルがダウンロードができない。
前アカウント情報を元に勝手にプレアカ登録され、
その上その料金を請求される。
アフィリエイトの報酬が支払われないといった諸問題が多数発生し、
そもそも真面に運営ができてはいませんでした。

現在 bigfile.to は個人ファイルの保存場所としては機能している様ですが、
ほぼ全てのファイル・リンク先では「ファイルは削除」と表示され、
アップ主以外の他人がダウンロードできる状態ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2017/7/1314:27:08

海外のアングラ系サイトでファイルをダウンロードする際は、ある程度のダウンロード知識がないとだめですね。

raw********さん

2017/7/1312:47:25

今のファイルサーバーは、違法なものを隠すために、広告を何度もクリックさせたり、コードを入力したり、いろいろな方法を使ってます。最終的には、有料契約しないとダウンロードできなかったりします。

そのDOWNLOADは、おそらく、別のソフトをダウンロードさせるもので、本物ではありません。