ここから本文です

ノーメイクなのに顔が端正で綺麗な人が大学にいます。大学の中でもう次元が違いま...

w_c********さん

2017/7/1310:21:34

ノーメイクなのに顔が端正で綺麗な人が大学にいます。大学の中でもう次元が違います。本人は普通にしてると思うけど、姿勢が綺麗だし伊達のメガネ掛けてても似合うし、ファンは多いと思います。

やっぱ、男性に聞きたいんですけど、やっぱりノーメイク美人は相当高嶺の花みたいな感じの壁を感じますか?

ファンはいても、近寄る男子はいないですし、隣にその美人が座っても何もアクションすらしない、まるで芸能人みたいな感じで、上のような疑問を抱きました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

リクエストマッチ

2017/7/1311:32:55

美人すぎる人は「俺とは釣り合わないよなぁー」って敬遠する傾向があります。

ましてやすっぴん美人だったらなおさらです。

こっちもジャニーズみたいなイケメンだったらいいですけど、そういうわけでもないので。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

リクエストマッチ

2017/7/1311:17:11

このタイプの質問多いですね。

で。プロフィールを見ると必ず新規登録で初質問。

内容も『すごい美人なのに、男性が近寄らない・あまりモテない』といった表現こそ違え同じような質問ばかりです。

文章が違うので努力しているとは思います。

で、質問の答えですけど、現実にそんなことはありえないというのが回答です。

このタイプの質問多いですね。

で。プロフィールを見ると必ず新規登録で初質問。...

wak********さん

リクエストマッチ

2017/7/1310:53:07

女性はメイクなどにこだわるかもしれませんが、実は男性はあまり女性のノーメイクか、そうでないかにはこだわりを持っていません。
ノーメイクであろうがなかろうが、美人で可愛くて性格が良ければ基本モテると思います。
また、男性から見て、女性がノーメイクかどうかの判断はなかなか難しいものです。若い女性であるほどわかりません。

また、容姿端麗で性格も良い女性ほど、男性は高嶺の花と思い込んでしまい、近寄る男性は少なくなる事は実際あると思います。

ama********さん

リクエストマッチ

2017/7/1310:52:47

正直見えない高い壁があって近寄れませんね・・・。遠すぎます・・・。

com********さん

リクエストマッチ

2017/7/1310:27:33

声をかけないのは高嶺の花だからじゃなくて、ノーメイクだと色気を感じないからだと思います。