ここから本文です

ミュージックマン6弦タイプのリプレイスメントハムバッカーで一般に入手可能なも...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1312:28:34

ミュージックマン6弦タイプのリプレイスメントハムバッカーで一般に入手可能なものをご存知でしたらお教えください。

RBX-JM2には「Duncan SMB-6A humbucking pickup」が使用されていたようであり、他に海外通販サイト等から買えるものが(もちろん国内ショップでも結構です)ありましたらお教えください。宜しくお願い致します。

ミュージックマン,RBX-JM2,リプレイスメントハムバッカー,ミュージックマン6弦タイプ,国内ショップ,Haeussel Hリア,MM-Wood

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/1401:43:28

写真はHaeussel HリアにインストールしたアトリエBETAですよね?

http://www.bass-parts.com/pickups/en/Haeussel-Pickups
こちらのサイトではユーロ決済ですがペイパルが使えるようです。
一見したところ Haeussel Pickups でMM-Wood – 6stringが、カートに入れるフォームには存在していないように見受けられますのでコンタクトされてみるのが宜しいのかもしれません。

日本の輸入屋さんではこちらのようです。
http://sleekelite.com/haussel-pickups/
手っ取り早いですよね。MM-6とか7とかあるんですね

ホイズルに関してはブログはご参考になるかどうか。
個人の主観ですから。
http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-279.html
よき低音生活をお過ごしください。

写真はHaeussel HリアにインストールしたアトリエBETAですよね?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1402:47:25

    ご丁寧にリンクまで詳細にありがとうございます。問い合わせさせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/7/1319:25:58

純正品ですね。

パーツをメーカーから取り寄せることは可能です