ここから本文です

B'Zのshowcaseを申し込みましたが落選しました。なのでグッズだけ買いに行こうと思...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1313:50:58

B'Zのshowcaseを申し込みましたが落選しました。なのでグッズだけ買いに行こうと思うのですが、それって可能ですかね?グッズ売り場がチケットゲートを通った奥にあるので、チケットがないとグッズが買えないなんて

ことはあるのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp5********さん

2017/7/1323:25:53

一応各会場のグッズ販売開始時間は14時30分を目処にしてます、
各会場の開場時間は大抵その後なのでグッズだけを買うのは充分可能です、
安心して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/7/1420:24:02

B'zは毎回グッズの発売時間を知らせてるので、落選しても買えます。
ホール公演では入場後のロビーと共用してる場合が多いので、入場中は落選者は買えないかも。

会場参戦のみだけでも、楽しんで下さい!

fus********さん

2017/7/1319:53:51

何でも聞けば良いってものでも無いよな。

常識的に考えれば
チケットを持っていなければ規制エリアに入れるわけ無いでしょ。
それとも、そんな事も分からないくらい今のB'zファンはバカなのか?