ここから本文です

受け取り連絡が出来ない。商品は受け取ったのですが、未だ受け取りボタンが押せない

hah********さん

2017/7/1315:22:42

受け取り連絡が出来ない。商品は受け取ったのですが、未だ受け取りボタンが押せない

閲覧数:
3,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/7/1423:25:30

かんたん決済を使用せずに取引した場合は押せないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2017/7/1714:42:04

相手が発送連絡をしないと受取連絡はできません。
発送連絡をしてもらうかあるいはそのまま無視でも大丈夫ですよ。