ここから本文です

ロッテ落合監督、日本ハム落合監督、巨人落合監督 ① あなたが観たいのはどれで...

syn********さん

2017/7/1316:45:32

ロッテ落合監督、日本ハム落合監督、巨人落合監督

① あなたが観たいのはどれですか?

② 現実的にありえそうなのはどれですか?

③ あなたはどこのファンですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
132
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

リクエストマッチ

2017/7/1323:50:42

まず、私は基本落合は好きなほうです。

①ロッテ

②これはどこもあり得ないと思います。
ただ、少しながらまだロッテは可能性はあるかと。
日ハムと巨人は99パーセントないでしょう。
日ハムは基本フロントが主導になります。落合はそういう体制とはあまり合わない気がします。
巨人はまず落合にオファーを出さないかと。

③ロッテ

質問した人からのコメント

2017/7/19 20:57:58

ロッテ落合監督が見たいです。
中日1年目は、補強無しの現状戦力10%底上げを掲げて見事優勝したけれど、ロッテだとどういう采配をするのか。。。
私は、オファーさえあれば、中日の時と同様、信子夫人の「恩返ししてきなさい」のひと言で決まりそうな気がします。

皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2017/7/1401:32:12

①②ロッテ。元々はロッテの人だから。

③阪神。

sai********さん

リクエストマッチ

2017/7/1322:04:52

どれも見たくない。クソ落合大嫌い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

リクエストマッチ

2017/7/1318:50:33

①ロッテ落合監督です。
②巨人落合監督ですね。
③楽天ファンです(正確には近鉄ファンの残党)。

s_t********さん

リクエストマッチ

2017/7/1316:52:17

①②今ならロッテ。
③中日ファン

落合監督の野球、面白かったんですが
ツウ向けすぎて普通のファンには理解できなかったようでw