ここから本文です

カーチェイスのアクションが凄い映画を教えて下さい。 スリル感があり臨場感があ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1317:40:42

カーチェイスのアクションが凄い映画を教えて下さい。
スリル感があり臨場感があるようなものをススメていただけませんか?

急に、家で映画をで見たくなり、それでカーチェイスのアクションムービーが観たくなりました。でも映画何も知らないのでお詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1317:49:35

ワイルドスピードシリーズ
タクシーシリーズ
シリーズ物のカーアクション映画2つです。
ちなみに映画タクシーはフランスのカーアクション
映画。
この2本は
有名な作品ですがあまり
全シリーズは見た事はありません。
しかし、ワイルドスピードの方がスピード感
あるかも。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 21:59:02

1番最初に答えて頂けたのでベストアンサーにしましたが、正直、この夏、皆さんがオススメして頂いた映画、制覇します!

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/7/1612:58:56

ザ・レイドGOKUDO

2017/7/1319:10:30

カーアクションといえばいっぱいありますが、カーアクションが見たいとなれば【バニシングin60】はいかがでしょうか。
カースタントマンでもあるH B ハリッキーと言う人が監督、脚本、制作、主演を務めました。この作品の一番の売りがカーアクションで上映時間の半分がカーアクションです。しかも映画自体面白いです。1974年の映画で結構古い作品ですが、ぜひ見ていただきたいです。

それ以外では
【ボーアイデンティティー】
【ボーンスプレマシー】
【ボーンアルティメイタム】
このシリーズでもカーアクションはかなりすごいですな。臨場感もたっぷり。

Jin

2017/7/1318:25:24

かなり古いが
オールスターキャストで成功した
「キャノンボール」

キャノンボールにも出ているジャッキー・チェンの映画は
時間は短いが
ハリウッドとは違うコミカルなカーチェイスが楽しいです。
ポリス・ストーリーがおすすめです。