ここから本文です

現在中三のものです。成績が9教科で40だったのですが、京都大谷高校の特待生で授業...

hik********さん

2017/7/2019:00:05

現在中三のものです。成績が9教科で40だったのですが、京都大谷高校の特待生で授業料全額免除は難しいですか?

偏差値は、滋賀v模試は64で、某塾のテストでは56でした泣
期末テストは168人中9番でした。
特待生で行けそうですかね?
それと、大谷の入試問題は比較的点数取りやすいですか?

閲覧数:
2,798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/7/2110:21:50

心配なら、直接、高校に問い合わても構わないでしょう。こういう成績だが特待生になれるかと。見込みあるなら答えてくれるはずです。

しかし、それだけの成績がある人が、大谷高校でいいのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/7/2020:05:32

学校の先生に相談しましょう。