ここから本文です

助けてください

アバター

ID非公開さん

2017/7/1318:06:31

助けてください

小学生の女の子大好きなロリコンです。

小学生の水着姿で興奮します

ミニスカートの女の子みるとめくってくれと思いスカートばかり見てしまいます。

ネットではあまり小学生ものがみつからず

DVDがないのでつらいです。

死ねとかいわれます。

ぼくのようなロリコンは死んだほうがいいんですか?

大学もつまらない 就きたい仕事もない

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2017/7/1514:22:47

JS可愛いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2017/7/1402:20:08

とにかく妄想、妄想! 妄想の中なら何をやっても犯罪になりません。
また、実際のDVDなどは販売されてないし、あったとしても違法の可能性もあり危険です。むしろ、空想小説を読んだり書いたりもいいかもしれません。
↓の小説なんかどうですか?
http://novel18.syosetu.com/n0589dj/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

som********さん

2017/7/1319:53:26

死んだ方がいいでしょう。高校生好きでもロリコンなのに、小学生はヤバいです。

lun********さん

2017/7/1319:01:02

そんなことありません。

そのような性癖が悪いということもありません。

しかしDVDとなるといろいろ変わっていきます。(現実にそういう事をしているという事実の為)

自分の性癖を変えるのは相当難しいかもしれません。

薄い本等で我慢しましょう。