ここから本文です

前に原付でこけて右足の親指付け根がえぐれてしまい4針縫いました。縫ったとこか...

chi********さん

2017/7/1318:36:55

前に原付でこけて右足の親指付け根がえぐれてしまい4針縫いました。縫ったとこから先は感覚が鈍いです。またかさぶたの所も押したり何かが当たると痛いです。またサッカーできるようになりますか。

えぐれた時はあまり痛みをかんじませんでした。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/7/1318:47:25

足趾の神経は足の裏側を通ります。
足の甲の傷であれば大きな問題はないと思います。
痺れる程度であれば良くなると思います。
触っても全くわからなければ神経が切れている可能性がありますが、違うようなので大丈夫だと思います。
サッカーはできるようになると思います。

質問した人からのコメント

2017/7/13 19:58:09

気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2017/7/1318:37:30

出来るようになると思いますよ。