ここから本文です

怒りに…手が震えます

mut********さん

2017/7/1319:08:47

怒りに…手が震えます

この度8年交際していた人と結婚することになりました。うちの両親がお祝い金をくれました。
彼の母親ははあまりくれないだろうとは予測していましたが、気持ち程度は当然くれるだろうと思っていました。
ところが昨日、彼の携帯に一通のメールが。
「大学の頃貸したお金とか、子供の時かかったお金とかも結構たまってるから返して。〇〇ちゃん(←私)の親からお祝い金もらったでしょ。それで返せるでしょ。何回かに分けてもいいから返してね。」

もう……怒りに震えます。どうすればいいんですか、この人。
私どうすればいいんですか!?結婚を迷うくらいの出来事です…。

閲覧数:
87,060
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/7/1319:12:56

彼はそれに対してなんと言ってるのでしょうか?
返すと言ってるならそんなマザコンとは別れた方が良さそうです。
返す気がないと言っているならそんな親とは縁を切ってしまえば良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2017/7/1322:08:32

あれっ?妻の作った弁当を捨てたんじゃなかった?。

1日で夫⇒独身女になるって凄い。

また大漁だね。

sek********さん

2017/7/1321:18:09

あなた頭良いでしょ。
勉強はやってこなくて成績は
悪かったでしょ。
将棋強そうね。
接客の営業職は向いてるかな。
人間関係は相手によりけり。
負けずぎらいで飽きっぽそう。
何かするにも理由がいる。
顔は本気出せば中の上?
子供がいたら独自の教育論がある。
大きなトラウマが2つ。
どう?ハズレ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cac********さん

2017/7/1321:03:21

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ber********さん

2017/7/1319:55:03

こちらの設定はあなた女なのかな?
どうせ癌で死ぬんだから、ブチ殺したれやw

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/7/1319:41:36

こいつ知恵袋の荒らしと自ら公言している奴だ・・