ここから本文です

ロックマン2のエアーマンってのはラストボスよりも強いんですか?

oos********さん

2008/7/919:45:06

ロックマン2のエアーマンってのはラストボスよりも強いんですか?

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czv********さん

2008/7/919:51:44

素人が初見でも倒せるほど弱いです。
ただし、ノーダメージで倒すのはラスボスよりも難しいです。

質問した人からのコメント

2008/7/11 00:26:58

降参 皆さん上手い方ばかりなんですねぇ。
ロックマンは魔界村と同じくらい難しいゲームというイメージがあります。
僕はスーパーマリオクリアできないくらいのゲーム音痴です。。。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2008/7/919:59:52

普通にロックバスター撃っていれば瞬殺できる。

エアーマンが倒せないのはネタに過ぎない。

ロックマン2はラスボスよりもその手前にいるパズル面のボス(やり方を知らないと詰む)が強い。

kik********さん

2008/7/919:51:12

たしかウッドマンのリーフシールドで簡単に倒せますよ