ここから本文です

ダイエットでジムに通ってみようと思うのですが、お薦めのパーソナルジムについて...

djangoktさん

2017/7/1321:34:24

ダイエットでジムに通ってみようと思うのですが、お薦めのパーソナルジムについて教えて下さい。

普通のスポーツジムにしようかパーソナルジムにしようか迷ったのですが、性格上、甘えられない環境に身を置いたほうが

続けられる気がしたのでプライベートジムに通おうと思います。

しかし、そこまで予算があるわけでもないので、できるだけ抑え目な料金のダイエットジムを希望しています。

現在ダイエットでジムに通ってらっしゃる方、ジムに詳しい方、ぜひお力を貸してください。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

submarineytoさん

2017/7/1817:31:06

パーソナルジムはトレーナーがトレーニング方法から食事方法まで適切なアドバイスを行ってくれますので、やはり普通のスポーツジムより効率的にダイエットをすることはできると思います。

少し前ではライザップなどがパーソナルジムでは話題でしたが、もう少しリーズナブルなジムもありますので、料金や場所など、自分の条件に最も近い所を比較して選ぶのがオススメです。
パーソナルジムは無料カウンセリングを行っているところも多いので、気になるところがあったら、まずはカウンセリングを申込んでみると良いでしょう。

http://privategymdiet.web.fc2.com/

コチラのページで人気のパーソナルジムについて紹介されているので、良かったら参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1407:39:05

受け身の考え方で通っても大した結果は得られません。自助努力でトレーニングに関する知識を勉強して実践する勢いで挑む必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1322:22:34

うん、普通のジムでパーソナル

とはいえ、こないだパーソナル付けてた人がトレッドミルの指導受けててウケたな

chizut223さん

2017/7/1322:18:36

普通のフィットネスジムに、
パーソナルトレーニングがあるので
(有料でパーソナルでトレーナーがついてくれる)
それを利用すれば安くつく