ここから本文です

バルセロナの選手の以下の選手に対する評価をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1322:41:06

バルセロナの選手の以下の選手に対する評価をお願いします。

ネイマール
パコアルカセル
アンドレゴメス
デニススアレス
アレーニャ
ディーニュ
ユムティティ
セルジロベルト
テアシュテーゲン

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2017/7/1520:58:23

・ネイ
メッシに次ぐ才能の持ち主で、次代のエース候補。
・パコ
能力は申し分無いが、スアレスには。。あくまでバックアッパー。
・アンドレゴメス
テクニックは高いが鈍重で、守備に難あり。戦術的に整理されれば一皮剥けるかも。
・デニス
テクニック、ダイナミズムを併せ持ちウィングでも中盤でもそれなりにこなせる。あくまでそれなりだが。
・アレーニャ
恐らく今のレベルでは一部ではやれない。攻撃で自分を見せたいのも分かるが、守備に消極的で微妙。
・ディーニュ
アルバには劣るが、攻守で安定しておりバックアッパーとしては十分と考える。
・ユムティティ
攻守で能力が高く、恐らく世界で10指に入るCB。
・セルジ
マルチ過ぎる選手。守備面の不安は拭えないが、それを上回る将来への期待がある。
・テア
良くも悪くもバルテスの系譜を継ぐ選手。足元は上回り、フィジカル的にも優れているだけに、判断ミスを減らしたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2017/7/1400:41:07

ネイマール:ダイバ
パコアルカセル:リザーブ要員
アンドレゴメス:移籍金かけすぎ
デニススアレス:プレミア行くべき
アレーニャ:多分ブラジルに出戻り
ディーニュ:アルバが怪我をしない限り試合に出るのは厳しい
ユムティティ:ウンコ
セルジロベルト:実力不足で仕方なくSB
テアシュテーゲン:パワー不足