ここから本文です

バッシュについて相談させてください。 閲覧ありがとうございます。バッシュを変...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1322:47:46

バッシュについて相談させてください。
閲覧ありがとうございます。バッシュを変えようと思ってるのですが、なかなかいいバッシュに巡り合えないです。

いま履いてるのはNIKEのHYPER REV 2015です。
驚くくらいフィットしていたので、これと同じような構造のバッシュを探しています。

個人的にはKD9 EP あたりがいいかなと思っていたのですが
サイズ合わせで履いたところ、EPなのに入りづらく、履いたあとは
踵側に隙間を感じ、靴ひもを結んだ状態で強めに引っ張ったら脱げてしまいました。

履けば慣れてくるかもしれないですが、KD9は辞めたほうがいいかなと葛藤しています。
もしよかったら、お勧めのバッシュ等教えてもらえたらありがたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1322:55:25

ハイパーレブ2017でいいじゃないですか。ナイキの中でもバランスがとれていて、KDよりも全然良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1323:45:10

    回答ありがとうございます。
    ハイパーレブ2017ってすでに発売されてましたでしょうか?
    店頭で並んでなかったので、まだ出てないと思っていました・・・。
    NIKEのHPでも確認できなかったのですが、よかったら参考画像もらえないでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aj_********さん

編集あり2017/7/1421:02:59

ナイキのエアー付きでも宜しいのであれば、ナイキ エアマックスオーディシティがいいと思います。友人が履いていて、かなりフィットしているみたいです。ただ、人それぞれ足の形は違いますから、1度お店に行って、試しばきをしてみたらどうでしょうか?