ここから本文です

彼氏に振られました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1323:09:06

彼氏に振られました。

それまで暇さえあれば彼氏からの連絡を待ちながらゴロゴロして過ごしていたので、急に一人の時間が増え、どう過ごしていいかわかりません。

仲の良い友達がいない土地にいますし、新しいことを始める元気もないですし、何をしてもつまらなく、何を食べても味がしません。

友達にLINE等で相談もしましたが、メンヘラ気質だよ、恋愛依存症だよ、と言われてしまい、これ以上相談するのも迷惑だろうし悪いと思っています。

一人でどうにかしたいけど、何も思い浮かびません。

もうぜんぶやめたいです。
こんな時はどうすればいいですか。

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/7/1418:53:48

それにしても、せっかくのお友達に相談したのに、そんな言い方って…
頼る所がない、そういう時は、本当これしかないの、ただただ時間が過ぎるのを待つ!イライラしてツラくて悲しくても、我慢して我慢して我慢するしか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaf********さん

2017/7/1417:50:41

身近にフリーの異性が居ないなら、
出合い系とかで簡単に次が見つかるでしょ。

大体の女性はそうですよ。

彼氏がいないと、寂しいらしい。

だから、手当たり次第に

振られたら次々乗り換えたらいいんですよ。

男だとそうはいかないけど、
女性である以上、容姿が悪くとも、
年齢がいっていようとも、必ず需要が
ありますから。

本気で気に入ったら、相手の希望通り避妊せずに
やれば、結婚にも持ち込める。


こんな単純な事を相談される友達の身に
なって考えないと。面倒臭いですよ。

依存症は性格の問題なんでそうで
あっても構わないんだす。

ただ友達に迷惑をかけた時点で、
厄介な依存症患者になりますから。

yui********さん

2017/7/1415:15:44

わかります わかります。
自分は 男なのですが
メンヘラ気質や 恋愛依存の 女の子に
彼氏について 相談された事が あります。 結婚したいけど 別れたいでも 子供が早くほしいと いった 悩みを 打ち明けられました。実に難題でした。

結局別れたか わかりませんが
連絡くることも なくなり どうしているのかなぁと 思っているところです。

ですが 質問者さんの場合は 結論が出ていると いうことなので
少し恋愛に対する 冷却期間を置き
自分と向き合い 上記の回答者がいうように 趣味や 自分磨きを しましょう。

必ず いい出会いがありますよ。
少しずつ無理せずに 頑張ってください。

dai********さん

2017/7/1323:40:52

今のこの悲劇のヒロイン状態も続かないと思うので、思いっきり浸るのもいいと思います。

meg********さん

2017/7/1323:12:29

時間がすぎるのを待つ。自分のために生きればいい それだけ。

仮に俺が友人だったら。「他人のために時間を使いすぎ今貴女に必要な事は自分を見つめ直す事。神様が自分を見つめ直す時間をくれたから大切に使いなよ。」と言います。