ここから本文です

Ζガンダムのカツと、無責任艦長タイラーのタイラー

ipu********さん

2017/7/1323:49:03

Ζガンダムのカツと、無責任艦長タイラーのタイラー

どちらがマシですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/7/1811:03:34

やった事が全部駄目な方向に向かうカツと
やった事が有り得ないほどラッキーな方向に向かうタイラー。

…比べるまでもありませんよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2017/7/1419:31:08

最終的に提督にまでなってる上に敵国のラアルゴン皇帝とすごい仲がいいタイラーとカツを比較するのはどうかと思います。