ここから本文です

bilibili動画が6分以上は見れなくなりました。iPhoneだとpcサイトから見れる、とこ...

ada********さん

2017/7/1407:20:47

bilibili動画が6分以上は見れなくなりました。iPhoneだとpcサイトから見れる、とこの知恵袋で見ましたがどのようにしてpcサイトを表示するのですか?

閲覧数:
56,954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/7/1714:57:06

スマホかiPhoneのブラウザで見ていたのですか。
ならbilibiliのアプリから開くなら全部見えますよ。
bilibiliアプリダウンロード:http://app.bilibili.com/

bilibili見れない対処法:https://www.winxdvd.com/blog/saiko-fix-bilibili-cant-play.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/7/1415:03:37

みたい動画のページにして、一番下までスクロールするとパソコンマークがでてきます。
私はそこから見れるようになったのでいけると思います!

みたい動画のページにして、一番下までスクロールするとパソコンマークがでてきます。...