ここから本文です

野球のノーステップ打法を参考にできる野球選手教えてください

fan********さん

2017/7/1408:07:27

野球のノーステップ打法を参考にできる野球選手教えてください

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1611:52:25

プホルス選手ですかね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/7/1409:39:04

現役ならT-岡田(オリックス)なんかはどうですか?今年はオールスターにも選ばれたので良かったら見てみてください。

2017/7/1408:16:49

「張本勲さん」がすごい。( ^ω^)・・・