ここから本文です

JR(横須賀線)の振替輸送について

アバター

ID非公開さん

2017/7/1409:54:27

JR(横須賀線)の振替輸送について

JRが止まって振替輸送を行っている案内を聞きましたがどこまで可能なのか分かりません。
京急も?京急バスも?神奈中バスも?横浜市営地下鉄も?
振替輸送一覧のページなどありましたら教えてください

閲覧数:
603
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/7/1516:55:15

逗子から久里浜の区間が保線などのリフレッシュ工事の時には京急線と京急バスが利用出来ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横須賀線 振替輸送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2017/7/1410:43:12

あらかじめ事業者間でどの範囲で振替輸送するのか決まっていますが、ケースバイケースで決められるので、一覧などはありません。
どの駅か知りませんが、駅の改札のLCDに振替輸送の案内が表示されたり、改札前に手書きなどで書かれている場合がありますので、それらを見るか、駅員に聞いてください。

基本的には周辺の鉄道・バス事業者には振替輸送依頼がされているとは思います。

oct********さん

2017/7/1409:55:41

その都度決まるものだから一覧なんてものはありません。
振替乗車票をもらう時に聞いてください。