ここから本文です

フヨウがきれいに咲いてる、夏やな。

asa********さん

2017/7/1411:10:36

フヨウがきれいに咲いてる、夏やな。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/7/1411:14:16

>フヨウがきれいに咲いてる、夏やな。
asadesu_hirudesu1さん

笑)夏!ですねぇ~・^^v/

毎日・水撒きに追われるからどこにも行けない・・・

>フヨウがきれいに咲いてる、夏やな。
asadesu_hirudesu1さん

笑)夏!ですねぇ~・^^v/...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/7/1506:28:20

水櫛に髪しなやかな花芙蓉

中村汀女