ここから本文です

ホクトのCMの菌活の「絶対勝つぞ~」って歌、かなり好きなんですが誰が歌ってるの...

yao********さん

2017/7/2112:00:06

ホクトのCMの菌活の「絶対勝つぞ~」って歌、かなり好きなんですが誰が歌ってるのかと、その歌手の他のオススメの歌があれば教えていただきたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2213:25:42

ザ・マスミサイルというバンドの、よっくんが歌っています。バンドの皆さんが良い人ばかりで、歌も詩も曲も音も(トークも)最高です!「今まで何度も」、「教科書」、間寛平さんを応援する歌「夢と現実のハザマに完璧は必要ない」等々、他にもオススメ曲がいっぱいです。若い人はもちろん、子供から年配の方まで、聴けばきっと感動してしまいます。「一人前」や「拝啓」は、親世代の方々にもオススメです。ライブでは、ザ・マスミサイルの新しい曲が次々に生まれていて、どれも深く胸に響きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる