ここから本文です

不要になったアクセについて

shi********さん

2008/7/921:24:45

不要になったアクセについて

元彼とのペアリングがあるのですが、処分に困っています。捨てるに捨てられず、でも右手の薬指のサイズなので他の指には合いません。純銀なのでほかのアクセサリーもしくはサイズを小さくしてピンキーにしたいな、って考えてるのですが、加工してくれるお店ってあるんでしょうか?ちなみに内側に購入したお店の名前とピンクダイアモンドが埋め込まれています。

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/7/921:25:51

カギ屋でやってもらえるよ。
ユーストアとかイオンの中でしょっちゅう見る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2008/7/921:48:31

買ったお店でピンキーサイズにお直ししてもらえばいいですよ?

私も昔もらった指輪をピンキーにしたことあります。が、後悔してます。
重さが減ったので買取り金額が下がったからです。。泣

muk********さん

2008/7/921:30:02

加工賃や手間をかけるより、リサイクル店に行き思い切って処分して新しい物を買ったほうがすっきりするのではないでしょうか。