ここから本文です

高2のJKです。 最近おまんこを触ると気持ちいいと思うようになって、友達から聞い...

mim********さん

2017/7/1415:41:27

高2のJKです。
最近おまんこを触ると気持ちいいと思うようになって、友達から聞いたのですがどうやらそのことをオナニーと言うそうです。正しいやり方はこのようではないようですが、皆さんの

やり方を教えてください。どのようにすると気持ちいいですか?

閲覧数:
11,932
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2017/7/1723:36:39

クリトリスを優しく擦ってみてください。その内汁が出てくるので下の方にある穴に指を入れて見ると気持ちいいですよ。興奮してくると、乳首が勃ってくるのでつまんだりしてみてくださいw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mei********さん

2017/7/1622:51:41

アナルに指を入れたり、激しく指でつついたり?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2017/7/1502:41:23

クリトリスを綿棒で撫でるようにするといいかな

バター犬とか

blu********さん

2017/7/1423:02:51

どうやっているか詳しくお願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bob********さん

2017/7/1415:45:27

まんこの上の方にある突起物をグリグリしたり、その下にある穴に指を突っ込んでクチュクチュしたりすると思います。あとは個人差ですが、乳首をつねったり、アナル(お尻の穴)に指を入れたりする人もいます。