ここから本文です

水着の上に履くショートパンツについて この夏、海やプールに行きたいと思って...

myh********さん

2017/7/1415:44:47

水着の上に履くショートパンツについて

この夏、海やプールに行きたいと思っているのですが、
下半身が気になるので今もっているビキニにショートパンツを履きたいです。

ネットで好みのものを見つけたのですが、
素材が
ビスコース30%
麻25%
ポリエステル30%
綿15%
が使われています。
商品名やコメントでは水着用や麻の質感♪とあってとても可愛いのですが、
海やプールに入るには適しているでしょうか?

閲覧数:
1,227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/7/1615:35:46

問題無いと思います。

お気に入りの格好で夏を満喫して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aig********さん

2017/7/1416:20:59

そんなに素材まで気にしなくても…リサイクルショップでデニムのミニスカートを買い着用しては?