ここから本文です

カープファンのみなさん5割ですよ5割!!! 自分は18歳なので強いカープなんか...

ikm********さん

2008/7/921:41:52

カープファンのみなさん5割ですよ5割!!!
自分は18歳なので強いカープなんか知らない。しかも大阪生まれ大阪育ち!でも小さい頃からカープファン♪
7月に5割なんて記憶にありません!!!
今日がいままでカープファンやってていちばんうれしい日♪
宗くんありがとう!

閲覧数:
431
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2008/7/922:12:29

やったね☆
夢の5割キタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ッ!!!

CS優勝目指していっしょに応援しようね~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2008/7/1020:47:56

カープガンバ!

中日を4位にしてやって下さい

car********さん

2008/7/1012:48:00

大阪生まれ大阪育ちでカープファン・・・嬉しいですねぇ(^-^)
私は広島生まれ広島育ち、生まれながらのカープファンです。
中3の時にリーグ優勝した時は、授業を中止してクラスみんなで日本シリーズを
テレビ観戦したものです・・・
そんな私も31歳!
今年はやってくれそうですね、ついに5割ですよ~。
天谷選手、本当に頼もしい!積極的でハツラツとしてますね。
今のカープは見ていて面白いゲームをしてくれています。
ファンとしてこんなにうれしい事はないですよね。
18歳の質問者さまにとって、初めて最高の思い出になるシーズンになるといいですね。
最後の市民球場でCS!!楽しみですね。
一緒に応援しましょう(^^)/゛
2位も目の前です!!

chi********さん

2008/7/923:52:35

僕も今18ですが、今シーズンの広島は僕が見てきた中で一番強いと思いますよ!
昭和50年代から平成の初頭にかけて「常勝赤ヘル軍団」が無敵の強さを誇っていた頃も、今や昔…。
10年連続Bクラスに沈んでいたカープが、今年はAクラスも十分狙える位置につけている。しかも、短期決戦のCSなんてお楽しみもありますし…。
カープファンは、これから夏にかけてますます応援に力が入ると思いますよ(元々カープファンは熱狂的な方が多いというイメージが僕の中ではあるので^ ^;)。

qch********さん

2008/7/923:02:39

ひと昔前はカープ強かった~よ~
ま~頑張れ!