ここから本文です

保健室行ったことある?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1416:28:35

保健室行ったことある?

閲覧数:
11,401
回答数:
207

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2101:40:03

あそこのベットは人を一瞬で眠らせる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/206件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhhmizukiさん

2017/7/2113:55:55

あります。倒れたら担架で運んでもらって三時間位寝かせてもらっています。
ここんとこ一週間に一回ぐらい倒れているんで。

2017/7/2113:10:42

熱を出して、保健室で寝て、早退しました。

inugikuyさん

2017/7/2110:06:41

高校時代、生理不順で貧血気味なのに遠距離通学だったので、学校に到着したらほぼ毎日、一旦、保健室で血流のリズム(?)を整える為に保健室で休憩していました。
要は、頭に血が回っていなくてつらかったので、頭にも血液を巡らせる目的でした。

rawo2419さん

2017/7/2022:16:44

もちろん!サボりたいときに使います❤

2017/7/2021:59:10