ここから本文です

PSO2でグラビティボムってどうやったら投げれますか?

kir********さん

2017/7/1416:51:07

PSO2でグラビティボムってどうやったら投げれますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/7/1417:08:42

他の方の言うとおりサブパレにセットして使用ですね。追記するとすれば肩越しにして任意の場所に投げれば多くのエネミーを巻き込めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1417:04:59

レンジャーのスキルでグラビティボムを取る。

サブパレに設置する。

使う。