ここから本文です

ボイド管ってどこに売ってますか?よろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1417:49:05

ボイド管ってどこに売ってますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/7/1417:52:14

ホームセンターにあります。
先に問い合わせした方がいいです。
建築資材で使うのでそれの類が多く置いてある店を探すことです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1418:33:49

    ボイド管って建築資材なんですね!質問するときにカテゴリーが勝手に「DIY」になったから、ホームセンターにあるのかなとは思ってたんですが…本来は家のどこに使うものなんでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 19:16:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2017/7/1419:07:34

横から失礼します。 趣旨がどこなのか?ですが、ボイド菅は コンクリ-トに 穴を開けておきたいときに 使います。生コン等を 流す前に セットし 、固まったら ネジって取ります。ボイド管は あとから撤去しやすいようにらせん状にできております。