ここから本文です

利休は坊主ですか?

man********さん

2017/7/1418:06:20

利休は坊主ですか?

この質問は、fab********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2017/7/1723:41:10

在家出家ですが、僧侶ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2017/7/1612:24:59

利休は坊主なのか?
居士号を使用しているから、在家出家していて坊主には間違いありません。
但し僧籍坊主の様に法事(葬式や法要)を取り扱う事はしませんでした。