ここから本文です

サザンオールスターズの曲の好きなフレーズは何ですか??

uzubekunokazeさん

2017/7/1421:56:43

サザンオールスターズの曲の好きなフレーズは何ですか??

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/7/1619:25:13

「彼女が髪を指で 分けただけ
それが しびれる仕草・・」

栞のテーマ..,

質問した人からのコメント

2017/7/18 07:51:34

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2017/7/1718:06:52

『moon light lover』
愛がスローに満ちたワイン
酔わせて…
噂になりそうな 嗚呼 恋の味

『C調言葉に御用心』
今宵二人で翔んだつもりで
抱いて震えるだけじゃ
分かりあうはずもなく別れてく

『夏の日のドラマ』
疑う理由(わけ)もないのに
すべてが嘘に聞こえる
素直になればいいのに
大好きな女性(ひと)だけを
独り占めしていたい

『あなただけを~summer heartbreak~』
誰かが落とした 麦わら帽子が
波にさらわれて 夏が終わる

が特に好きです!

yu1********さん

2017/7/1703:59:05

遠く離れても 黄昏時は 熱い面影が 胸に迫る。。好きですね〜♪♪

コレモさん

2017/7/1700:16:23

欲望に駆られた我らが栄光? 魅惑の世界明日への誓い
人間より現代けた悪魔の抵抗?
現代のはセコい?それとも偉い?
情報に囚われた我らが栄光?ガラスの都会インポな社会

ano********さん

2017/7/1700:13:49

〈慕情〉
・水に投げた小石の跡がとめどなく輪を広げ、涙色の河にそそぐ

〈逢いたくなった時にここに君はいない〉
・1番身近な相手を他人の目の中でうぬぼれてた

〈祭りのあと〉
・悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ 底なしの海に沈めた愛もある

〈いつか何処かで〉
・今でも逢いたい気持ちでいっぱい
そんなみじめな恋などしたくない

桑田さんのソロもいれてしまいすみません。

red********さん

2017/7/1618:26:03

若い広場
「若い広場 愉しドラマ 夢膨らむ青い空 肩寄せ合い 声合わせて 希望に燃える 恋の歌」

栄光の男
「I'll never cry この世は 弱い者には冷たいね 終わりなき旅路よ 明日天気にしておくれ」

桑田さんのソロ名義の曲も入れちゃいましたが・・・。本当、心惹かれる詩を紡ぎ出すお方だと思います。日本語なのに英語に聞こえたり、独特の言葉遊びも面白いです。