ここから本文です

今頃ですが、REGZA Phoneの仕上がりというのはどういうものだったのですが?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1500:30:52

今頃ですが、REGZA Phoneの仕上がりというのはどういうものだったのですが?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/1508:20:45

東芝が画質チューニングをした富士通端末。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2017/7/1512:58:25

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/...

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/...

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list...

公平を期すため公式アップデート情報のみ貼ってみました。これだけ見ても地雷臭バリバリで。

今はAQUOSだけになってしまいましたが、BRAVIA、VIERA、WooなどTVのブランドを冠したケータイが流行った時期がありました。REGZA Phoneもその一つです。東芝はまず富士通に技術提供して、最終的には事業を譲渡することになります。

富士通製スマホはF-12Cがロースペックながら動作は安定していて、そこそこ気に入っていましたが、REGZAの方は(以下略)でしたね。