ここから本文です

XPERIA Z3っていつまで売れたいんでしょうね?まだ

アバター

ID非公開さん

2017/7/1500:33:18

XPERIA Z3っていつまで売れたいんでしょうね?まだ

価格.comの上位にランクインしてますよ

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2017/7/1506:27:21

まあ名作ですからね

Xperiaシリーズでは他にも「acroHD」も2年ぐらいカタログ落ちせず販売されてた神機です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgj********さん

2017/7/1500:36:08

Z4とz5が、ほぼリコールチップだから。