ここから本文です

HONDA ホーネット250 中古で購入予定です。 まず、中古で買う場合、見ておく点...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1500:33:55

HONDA

ホーネット250

中古で購入予定です。

まず、中古で買う場合、見ておく点、聞いておく点など、教えてください。

そして、マフラー2本出し、年式が2003年、走行距離、15000弱

総額37万。

高いか、安いか。

相場はいくらなのか。

お願いいたしますー

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2017/7/1501:25:38

高い様に感じますが、あまり一生懸命そのバイクの値段を調べた事は無いので、印象だけですが。ただ、人気のバイクであり、マフラーと走行距離から考えると、その中でも魅力のあるバイクの様に思います。
注意点は、大きい所では、エンジンの異音、ミッションの入り具合、真っ直ぐ安定して走るか、などでしょうか。バイクの寿命に関わりますから。小さい所では、フロントフォーク、リアサスのオイル漏れ、チェーンやスプロケの状態、バッテリーの状態、ブレーキパットやタイヤの残量など、交換が近い物があるなら交換出来るかなどはチェックしても良いかも。
また、保証と保証内容は大切です。買った後に不具合に気付く事も多いですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2017/7/1604:36:48

そんな古いの買ったら後悔します。あきらかに11万5千kmかメーター巻き戻し。

かぎりなく年式の新しいもので、状態の良いものでないと楽しむ前に修理費用が加算でいきます。

37万円出せるなら、400の高年式が買えます。

グーバイクでよく調べて下さい