ここから本文です

寝苦しい夜ですね。 先ほど、AM3時前からお酒飲み始めました。 まだ飲ん...

ahi********さん

2017/7/1502:59:35

寝苦しい夜ですね。

先ほど、AM3時前からお酒飲み始めました。

まだ飲んでる人、寝苦しくて飲み始めた人いますか?

私ブランデー飲んでますね。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/7/1503:24:56

どうも呑兵衛でね、今日はこれで焼酎を3本目です。まだボトルに半分ほど残っているので夜明けまでに飲んでしまいます。
こっち(神奈川県西部)は12時を過ぎると扇風機で過ごせる程度ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1503:06:47

おら
焼酎だよ~♫

陽出るまで飲むぞぉ~~

las********さん

2017/7/1503:06:26

こんばんは
私は、酎ハイです。
チビチビ頂いてます。
独身時代はバーボンのワイルドターキーでしたが。

㈲無限∞さん

2017/7/1503:04:15

こっちはどっか降ったのか涼しいです。アルコールじゃなく真水飲んでいます。