ここから本文です

今日から3連休、御利益のある神社、パワスポなどを巡りたいのですが、東北でお勧め...

yam********さん

2017/7/1506:38:58

今日から3連休、御利益のある神社、パワスポなどを巡りたいのですが、東北でお勧めを教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/7/1508:32:02

恐山、湯殿山、大物忌神社頂上社、唐松神社、毛越寺、キリストの墓。

質問した人からのコメント

2017/7/15 16:44:59

ありがとうございました。 大物行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/7/1508:31:22

離島で震災の復旧途上でもよろしければ「金華山」を推薦します。

あと、こちらで東北のパワースポットがまとめられていますのでご参考に。
https://matome.naver.jp/odai/2136878069394206001

sya********さん

2017/7/1507:54:54

東北最強は、恐山です

次点は、岩木山神社と出羽三山です