ここから本文です

薄層クロマトグラフィー(TLC分離)についての質問です。 スポットの大きさに違...

wak********さん

2017/7/1508:16:47

薄層クロマトグラフィー(TLC分離)についての質問です。

スポットの大きさに違いができるのは何故ですか??

実験はオレイン酸とリパーゼを使いました。

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c80********さん

2017/7/1510:46:09

拡散係数の違い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/7/1508:31:53

スポツトの仕方の違いです。
なるべく短い時間でスポットしてください。
長くなると広がってしまいます。