ここから本文です

第16回 知恵袋アニメ100 過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1508:31:37

第16回 知恵袋アニメ100

過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニメをひとつ投票してください。
※上位100タイトルの中から選ぶということではありません。

前回までの投票

結果。

001 けものフレンズ 27p
002 新世紀エヴァンゲリオン 18p
003 魔法少女リリカルなのは 16p
004 ご注文はうさぎですか? 16p
005 銀魂 14p
006 ルパン三世 11p
007 NARUTO-ナルト-疾風伝 10p
008 戦姫絶唱シンフォギア 9p
009 交響詩篇エウレカセブン 9p
010 頭文字D 9p
011 おそ松さん 9p
012 魔法少女まどか☆マギカ 8p
013 黒子のバスケ 8p
014 HUNTER×HUNTER 8p
015 Angel Beats ! 7p
016 名探偵コナン 7p
017 ドラゴンボール 7p
018 刀剣乱舞-花丸- 6p
019 FAIRY TAIL 6p
020 犬夜叉 5p
021 涼宮ハルヒの憂鬱 5p
022 この素晴らしい世界に祝福を 5p
023 ソードアート・オンライン 5p
024 STEINS;GATE 5p
025 機動戦士ガンダム 5p
026 進撃の巨人 5p
027 ラブライブ!サンシャイン!! 4p
028 とらドラ 4p
029 文豪ストレイドッグス 4p
030 プラネテス 4p
031 うる星やつら 4p
032 デジモンアドベンチャー 4p
033 コードギアス 反逆のルルーシュ 4p
034 ラブライブ! 4p
035 銀河英雄伝説 4p
036 ハイキュー!! 4p
037 カレイドスター 3p
038 輪るピングドラム 3p
039 伝説巨神イデオン 3p
040 ガールズ&パンツァー 3p
041 蒼穹のファフナー 3p
042 蟲師 3p
043 十二国記 3p
044 ONE PIECE 3p
045 ポケットモンスター 3p
046 宇宙戦艦ヤマト 3p
047 けいおん! 3p
048 プラスティック・メモリーズ 3p
049 マギ 3p
050 甲鉄城のカバネリ 2p
051 かみさまみならい ヒミツのここたま 2p
052 AKIBA'S TRIP~THE ANIMATION~ 2p
053 灰と幻想のグリムガル 2p
054 ガン×ソード 2p
055 ラブライブ The schoolidol movie 2p
056 あしたのジョー 2p
057 ドラゴンボールZ 2p
058 THE iDOLM@STER 2p
059 鉄腕アトム 2p
060 NG騎士 ラムネ&40 2p
061 覆面系ノイズ 2p
062 Serial experiments lain 2p
063 スレイヤーズ 2p
064 あの夏で待ってる 2p
065 黒執事 2p
066 こちら葛飾区亀有公園前派出所 2p
067 ACCA13区監察課 2p
068 鉄人28号 2p
069 火の鳥 2p
070 TIGER & BUNNY 2p
071 暗黒神話 2p
072 ジョーカー・ゲーム 2p
073 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 2p
074 カウボーイビバップ 2p
075 Fate/Zero 2p
076 さよなら絶望先生 1p
077 ベターマン 1p
078 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 1p
079 アイドル事変 1p
080 あいまいみー~Surgical Friends~ 1p
081 青の祓魔師 京都不浄王篇 1p
082 うらら迷路帖 1p
083 アクセル・ワールド・インフィニット・バースト 1p
084 あくびをするにはワケがある 1p
085 フリクリ 1p
086 亜人ちゃんは語りたい 1p
087 機動戦士ガンダム 劇場版 1p
088 絶園のテンペスト 1p
089 狼と香辛料 1p
090 カードキャプターさくら 1p
091 青の祓魔師 1p
092 BORUTO-ボルト-NEXT GENERATIONS 1p
093 WORKING!! 1p
094 電脳コイル 1p
095 劇場版 TIGER & BUNNY The Rising 1p
096 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 1p
097 ロックマン エグゼ 1p
098 CLANAD~AFTER STORY~ 1p
099 PSYCHO-PASS サイコパス 1p
100 氷菓 1p

ちなみに
101 風の谷のナウシカ 1p
です。

閲覧数:
1,585
回答数:
129
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkfu1635さん

編集あり2017/7/1509:08:05

進撃の巨人に一票入れてください

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/21 18:04:39

投票していただいた皆さんありがとうございました。
第17回もよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/128件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yama19990909さん

2017/7/2111:15:29

017 ドラゴンボール

2017/7/2013:47:30

ハイキュー!!

2017/7/1917:26:36

こちら葛飾区亀有公園前派出所

2017/7/1916:51:46

涼宮ハルヒの憂鬱

quietly9071さん

2017/7/1903:27:30

うたわれるもの ですね。