ここから本文です

宇良は、今日御嶽海に勝つようなら、新三役も視野ですか。

chi********さん

2017/7/1509:36:54

宇良は、今日御嶽海に勝つようなら、新三役も視野ですか。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/7/1509:40:31

そうですね。間違いなく視野に入ってきます。ただ今場所は菊の西小結くらいしか枠が空きそうにないんで他の好成績者との兼ね合いにはなるでしょうが……

質問した人からのコメント

2017/7/21 19:32:09

全く番狂わせになってきましたね。菊は、しぶとく勝ち越しかもですし、宇良はもうダメそうです。こんな展開を予想できませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s19********さん

2017/7/1514:47:28

勿論です。今日勝っての明日の白鵬戦が楽しみです。宇良には白鵬も手を焼くかもしれません。宇良の頭脳対白鵬の経験の勝負です。宇良がとんでもないことをする予感ありです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1511:25:46

今日勝てば、前頭4枚目で6勝1敗!
残りを5分でいっても、二桁の白星になりますね。