ここから本文です

【自殺】午前7時15分ごろに旅館のはなれで自殺って驚きました‥俳優の船越英一郎さ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1510:09:41

【自殺】午前7時15分ごろに旅館のはなれで自殺って驚きました‥俳優の船越英一郎さんの嫁の松居一代さんとの確執が原因とも言われていると掲載されていますがこれは事実なのか事実無根なのかどっちなんですか?

神奈川県警小田原署の調査で、2010年2月7日午前7時15分ごろに旅館のはなれで自殺。長時間にわたる重労働と介護によるものといわれている。(パニック障害やうつ病を発症していた。)、船越家と嫁・松居一代の確執が原因とも言われている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E6%B4%8B%E5%AD%90

平野洋子さんが午前7時15分ごろに旅館のはなれで自殺した理由を教えてください?船越家や松居一代さんは無関係ですよね?

平野洋子さんが自殺した理由を教えてください。

補足神奈川県警小田原署の調査で、2010年2月7日午前7時15分ごろに旅館のはなれで自殺。長時間にわたる重労働と介護によるものといわれている。(パニック障害やうつ病を発症していた。)、船越家と嫁・松居一代の確執が原因とも言われている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E6%B4%8B%E5%AD%90

平野洋子さんが午前7時15分ごろに旅館のはなれで自殺した理由を教えてください?船越家や松居一代さんは無関係ですよね?

平野洋子さんが自殺した理由を教えてください。

平野洋子さんのご家族と同じくらい私も悲しんでいます…なぜ平野洋子さんは自殺したんですか?涙が溢れて眠れないので早めに教えてくださいまし?

松居一代,船越英一郎,平野洋子,旅館,確執,松居,船越英二

閲覧数:
834,278
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/1521:14:51

記憶違いがあるといけないので、ざっくりと・・・。

兄妹の父である船越英二さんが旅館を持っていて、英二さんは、兄の船越英一郎さんに旅館を継がせたかったらしいのですが、俳優になってしまい、妹さんが旅館を継ぐことになったそうです。

妹さんの病気については詳しく存じませんが、旅館の経営が思わしくなく、でも、妹さんは誰にも相談できる状況ではなく、お1人で悩んでいたとか。

松居さんは、亡くなった妹さんのお葬式に船越英一郎さんを行かせなかった・・・と雑誌で読んだ気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1600:41:33

ショックですが大丈夫ですよ

tide_plainさん

2017/7/1600:37:19

hauptanaさん

2017/7/1522:56:38

趣味の悪い質問

mshine0930さん

2017/7/1521:21:34

船越さんかとおもいました。

fsanqi_0107さん

2017/7/1521:19:40

話の内容は事実のようですが 被疑者の名前をまず最初に出さないとみんな船越さんの話題だと思ってみんな見てきます。 そういうのなんていうかわかりますか?
「釣り」っていうんですよ 大きなお世話かも知れませんがみんなに言われる前に改善したほうがいいと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。