ここから本文です

痛みの伝わる「説得力」のあるプロレス技とは何でしょうか?

tot********さん

2017/7/1510:33:39

痛みの伝わる「説得力」のあるプロレス技とは何でしょうか?

自分はパワーボムです。 派生技であるライガーボムや投げっぱなしも含めて、あれは受け身を取り損なうと、後頭部直撃で本当にヤバいと思います。
投げ技、関節技なんでも構いません!
たくさん意見をお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/1804:00:54

足四の字、アンクルホールド
牛殺し、カナディアンデストロイヤーですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1718:45:23

ドラゴンスクリューから足四の字固め (*´∀`*)


o(*⌒―⌒*)oニコニー

kij********さん

2017/7/1718:07:02

月並みですがブレンバスターだと思います。
滞空時間が長くて背中から落とすものではなく、当時マードックが得意としていた
垂直落下式のブレンバスターです。

tem********さん

2017/7/1712:40:58

新日時代のヒロ斉藤のセントーン。
会場でこの技観ると、周りの観客が「ウっ」って息が詰まる雰囲気になります。

Y.Iさん

2017/7/1613:28:07

説得力、破壊力、見応え、一撃必殺、ウィー!

スタンハンセンの
ウエスタンラリアット
誰も使用するが、繋ぎ技の1つ(クローズライン)
ハンセンのウエスタンラリアットが、出れば
試合終了

yuk********さん

2017/7/1610:11:54

丸藤の逆水平チョップですね。ヘビー級が仰け反る威力と、誰よりも響き渡ってると思われる「バチーン」という小気味良い音。食らった相手を見てると実に痛そうなのが伝わってきます。