ここから本文です

良心を持った荒らしは回答者に愛されますか。

oga********さん

2017/7/1512:11:41

良心を持った荒らしは回答者に愛されますか。

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2017/7/1615:09:08

ウツカテゴリーに顔出すんじゃねえよ、ゲス野郎!

どうしたロリ芋?
俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪
俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
質問ペースも落ちてるぞ?もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

【回答】
うるせえぞ!ロリ芋野郎!
ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
病状や体調が悪化するじゃねえか!
お前は知恵袋のダニと認定。

ロリ芋キラーより

ウツカテゴリーに顔出すんじゃねえよ、ゲス野郎!

どうしたロリ芋?
俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?...

  • hyp********さん

    2017/7/1615:09:42

    ウツカテゴリーに顔出すんじゃねえよ、ゲス野郎!

    どうしたロリ芋?
    俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
    IDは一杯用意してあるからねえ♪
    俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
    質問ペースも落ちてるぞ?もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

    【回答】
    うるせえぞ!ロリ芋野郎!
    ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
    病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
    病状や体調が悪化するじゃねえか!
    お前は知恵袋のダニと認定。

    ロリ芋キラーより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ron********さん

2017/7/1514:35:44

7月14日
ogawa_sinji4444様の大量のカテゴリ違いの変態初デート投稿は
重大な利用規約違反禁止行為とみなしライフザロ処分をさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

inm********さん

編集あり2017/7/1512:55:33

良心は誰にもあるのです
共感脳によるのです

atu********さん

2017/7/1512:44:50

はい

芋がいなくなったら寂しい

がんばれ

cur********さん

2017/7/1512:20:10

おしい!

これが別の質問者さんならマジレスしたのにo(T□T)

回答
人によります。